個人で競馬の予想を公開してます*トラックバック、コメント、相互リンク大歓迎です♪当然のごとく無料でつ!






<< ★G掘 第42回 京都牝馬ステークス予想 | main |



↓応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

| - | - | - |

★G掘 第21回 根岸ステークス予想

女は黙って一本勝負グッド

5枠9番リミットレスビッドと6枠12番シーキングザベスト!
馬連9−12をこれまた5000円

*************************
ところでね、全然関係ないんだけどハクバノデンセツの出走が決定!
↓ハクバノデンセツ君について
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=18196&category=B

↓川崎競馬場2月2日の3レース ダート走るモヨウ
http://www.nankankeiba.com/cgi-bin/callSshFrame.cgi?rid=2007020221130503

こっ・・・これは白馬好きとしては何としてでも見にいかねば・・・!!
↓応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

| 【中央・G掘曠譟璽考汁 | comments(18) | trackbacks(0) |


↓応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

| - | - | - |

坂本 (2007/02/20 5:32 PM)
ホワイトベッセルがデビューしましたよ!
坂本 (2007/02/20 5:36 PM)
白馬好きのシラユキヒメさん

ホワイトベッセルがデビューしましたねw

白毛初勝利も近いかも。。。
gyanbura (2007/12/24 3:11 AM)
こんばんは^^
1年振りです(笑

半年振りに競馬復帰して惨敗^^;
メイショウサムソン*ウォッカ 1本!!

まだブログ続いてますか?

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
フェラチオうまうま病 (2009/06/15 6:53 AM)

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
パヤッパーヽ(´ー`)ノ (2009/06/28 11:47 PM)

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
ビー!ビー!ビー! (2009/07/03 7:28 AM)

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/02 2:03 AM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

佐々木モジ郎 (2010/07/07 12:33 AM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://a848ih4.uto.sirusiru.net/
タランティーノ (2010/07/14 7:47 PM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://14ml1oa.tida.psyrents.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/04 7:44 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://uic8urv.noah.topemope.net/
ハミィ (2011/04/19 8:20 PM)

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ap22w8w.www.m-i-x-i.info/ap22w8w/
みっくみく (2011/08/28 12:01 PM)

さみしいとき
あるよね
http://ue1i1cs.t.monju.me/ue1i1cs/









url: http://cirayukihime.jugem.jp/trackback/24


dot dot
リンクやお問い合わせはコチラ♪
最新のコメント
最新のトラックバック
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>