個人で競馬の予想を公開してます*トラックバック、コメント、相互リンク大歓迎です♪当然のごとく無料でつ!






<< ★G機 10R 第26回 【ジャパンカップ】 | main | ★G供 11R 第40回 ステイヤーズS >>



↓応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

| - | - | - |

★G機 10R 第26回 【ジャパンカップ】 愕然!

ぁぁ〜〜〜 あぁぁ
やっちゃった〜|||orz

「気にはなってたんですよ」とかさ
「最初は候補に入れてた」とかさぁ
負け惜しみなんて誰でも言えるよねぇ…


でもね
記事にも書いてないけどね
やっぱり4、5番人気あたりで複勝が売れてる奴は
見逃ちゃいけないってセオリーわかってたんでつよポロリ

そんなこと言ったって何もならないけどwww

んんん こんなんになるんなら全部ディープの単勝に賭けておけばよかたよ!

嘘♪

そういう賭け方してもしダメだったときに
その馬キライになっちゃうからやりませんw

負けは負けとして今日は枕を濡らしたいとおもいまつ泣き顔汗
↓応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

| 【中央・G機枷疹焚 | comments(4) | trackbacks(2) |


↓応援よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

| - | - | - |

gyanbura (2006/11/26 11:43 PM)
どうも〜^^
失敗でした^^;
ドリームは急遽押さえ馬券にしてしまいまいました。
ワイド/馬連 ◎2-6 ○6-8
枠連 6-6
結局、若干のマイナスでした^^;
あぁー、失敗^^;
シラユキヒメ@管理人 (2006/11/27 11:06 AM)
うあ〜〜 勿体無い〜〜!!
勿体無い〜。゚(゚´Д`゚)゚。

でもドリパス君頑張ってくれましたね〜
絶対に着内に入ってくるあたり、
予想しやすいというか、しにくいというかw
本当微妙wwww

私も今週こそ頑張らなくては!!
ブログ村長 (2006/12/01 10:42 AM)
 
ここのG詰汁曚呂覆なか良いですね。
持ち金を倍にするって宣言してちゃんと実行してます。
無料だし見る価値あると思いました。
私のお勧めブログです。

http://blog.livedoor.jp/sk_ver3/
 
シラユキヒメ@管理人 (2006/12/01 8:23 PM)
あからさまに宣伝!その姿勢は好きだw









url: http://cirayukihime.jugem.jp/trackback/5
ディープインパクトは有馬記念を制する?
 薬物問題で凱旋門賞で失格となったディープインパクトはジャパンカップで2着2馬身の差をつけ勝利。6つ目の栄冠を手にした。  残り1戦。ディープインパクトにとって最後のレースとなる有馬記念。有終の美を飾ることができるのか。  有馬記念には、メルボルンカ
| tom5412@eBet | 2006/11/26 6:23 PM |
インパクト
土曜日の重賞結果は既に書いたので ジャパンカップの結果だけ。 第26回ジャパンカップ 着順 1着 ディープインパクト 牡4 武豊 2着 ドリームパスポート 牡3 岩田康誠 3着 ウィジャボード 牝5 デットーリ 4着 コスモ
| DIVE (unbalanceu) | 2006/11/26 7:21 PM |


dot dot
リンクやお問い合わせはコチラ♪
最新のコメント
最新のトラックバック
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>